SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

目隠しド━(゚Д゚)━ ン !!! 用フェンス

隣の駐車場との境に、スチールフェンスは有るんですが、ちょっと低いので

目隠し用の、ウッドフェンスを作ってみました。とりあえず1枚だけですが。

        

試作のつもりで作りましたが、まぁまぁですね。スチールフェンスにUボルト

で付けてあるので、木と木の間をあけています。強風が吹いたときに、フェンス

が倒れない様にしてみました。

掛かった費用は3500円程度。まずまずかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

にょり

初コメントです^^
いつも職人技が光ってるね~
植物も大切に育てて、おうちもこだわりの手作りで
素晴らしい!
by にょり (2006-06-08 21:28) 

abx

どうもです。
そんな事無いよ。ぶきっちょだし・・・。
一番驚いているのは、かみさんと思われ・・・。

そういや最近は早い時間からwebを見てるみたいね。
仕事がかわったからかな?
by abx (2006-06-08 21:44) 

ガーファンクル

目隠し用に,蔓状の植物(バラやクレマチス)を植えたら如何ですか。緑は目にも心にも良いですね。
by ガーファンクル (2006-06-09 13:52) 

にょり

早く起きて余裕のあるときはPC立ち上げるんだけど
やっぱり夜中が多いよー
by にょり (2006-06-10 11:42) 

abx

ガーファンクルさん>
目隠しのフェンスの方は、花壇はあるんですよ。
バラは別な方に植えてあるんです。ツルバラを植えてみますか。
by abx (2006-06-10 16:47) 

abx

にょりさん>
そうなの? はよ寝ないと、次の日おきられないよん。
by abx (2006-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0