SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

隠れミッキー [ディズニー]

久しぶりに、隠れミッキーネタです。
ss-IO1Q6638.jpg
ミート・ミッキー出口に有る、隠れミッキーです。
小さいから見つけにくいと思いますよ。
有名だから、皆さん知っているとは思いますが・・・。
 
ss-P1000305.jpg
 こちらも、隠れミッキーじゃないかと。
これは、TDSのバス停側にある、電光掲示板の下にあります。
普段は、ツ~~~~って感じで通り過ぎていたんですけどね。
なにげに、娘が見つけました。
 
 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

シマリス

隠れミッキーは色んなところにありますよね!
by シマリス (2012-02-24 19:31) 

にわちゃん

まあ、よく見つけましたね。
by にわちゃん (2012-02-24 23:36) 

abx

>シマリスさん

何気ない所に有るんですよね。


>にわちゃんさん

そっすね。
でも探すと見つからないですね。

by abx (2012-02-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。