SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

玄関先に・・・

朝新聞をとりに外に出たら
ss-IMAG0029.jpg
 ものが玄関先に置いてありました。
新聞屋さんの企画みたいです。
4300軒ほど配達しているらしいのですが、その内の30軒に企画プレゼントを
置いていくみたいです。
 
中身ですが
ss-IMAG0030.jpg
ワンピースのひざ掛けでしたよ。
ちょっとラッキーでした。
 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

シマリス

おっ!とってもラッキーでしたね! 
by シマリス (2012-02-24 23:31) 

にわちゃん

そんな企画があるんですね。
ラッキーでしたね。
by にわちゃん (2012-02-24 23:34) 

cancan

へー なんか粋ですね.
なんか 嬉しいかも ラッキー
by cancan (2012-02-25 08:01) 

abx

>シマリスさん

いや、こんな所でウンを使っちゃだめです!

>にわちゃんさん

自分のところの、新聞屋さんはいろいろな企画を
してますよ。

>cancanさん

いや、ここでウンを使っちゃダメです。
宝くじで使わないと!

by abx (2012-02-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。