SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR59 帰宅 [DLR2017-18]

こんにちは。

ほんと、毎日暑いですね。

関東地方より、沖縄のほうが涼しいとか・・・

もう異常ですよね。


そういや、ひたちなか市では現在、ロックインジャパンフェスが行われています。

4,5、11,12と行われます。全国からひたちなか市に向けて来てます。

今回は完売していない日も有るようで・・・。

目玉は、サザンじゃないかな。11日ありますよ。


DLR続けます。

NH5は定刻に出発。

sss-IMG_2446.jpg

LAXに向かう時に、かなり揺れたのでちょっと鬱でした。

帰りは大したことなかったですけどね。

帰りにご飯は

sss-IMG_3262.jpgsss-IMG_4706.jpg
sss-IMG_4707.jpg
帰りはアレルゲンメニューじゃなくて、普通のメニューにしてもらいました。
あんなに・・・な料理だとは思わなかったので。
食べれない物、だけ分けることにしました。
料理はまぁ、普通ですね。朝食を空港で軽く食べただけなので
パクパク食べてましたよ。
2回目は
sss-IMG_4712.jpgsss-IMG_4714.jpg
sss-IMG_4715.jpg
2回目は、次女以外は完食。
次女、案の定ビデオ見て、ゲーム三昧で爆沈・・・。
焼きそば美味しかったな。
帰りは寝てる時間が多かったので、そんなに時間を感じなかったですね。
sss-IMG_4716.jpg
sss-IMG_4717.jpg
ゆっくり降りて、途中でトイレ寄ったりして税関に向かったので
自分たちは一番最後でした。CAさんと同じでしたね。
最後に
sss-IMG_3263.jpg
TDRの写真を撮影。
海外のパークに行った人を見ると、この写真を〆に撮影している人が多いですよね。
無事、1/4に帰国しました。
1/5は普通に出勤しました。ぼーっとしてたけどね。
ダラダラと長い間、ありがとうございましまた。
まぁ不定期の書き込みとなります。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0