SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コンクール [娘]

こんにちは。

関東直撃?とおもわれた台風は、肩透かしって感じでした。

雨も風もたいしたことは無かった。まぁそれで良いんですけどね。


さて8/11は、次女の吹奏楽コンクール。

s-IMG_2460.jpg
県民文化センターにて行われました。
朝8時に小学校に送って、そのまま向かったので
県民文化センター横にある駐車場に入れました。入れないとちょっと離れた
臨時駐車場なので。
子供の出番は12:40からです。
その間は他校の演奏を聞いてます。
関東・全国大会常連校は流石にうまいですね。
娘達の演奏を聞いたら、意外に良かった。
先日のステージ練習より良かったと話が聞こえてきました。
演奏が終わった後、学校に向かいました。
楽器下ろしがありましたから。
結果は子供を迎えに行った時にはじめて知りました。
なんと、金賞!
関東大会に行けるそうです!
来月の16日、会場は同じ県民文化センター。
17日は敬老会で演奏です。結構忙しい・・・。
長女のほうは、コーラスなんですが
NHK大会は1点差で×
TBSは優秀賞をとったけど、最終的な最優秀賞(3日間あるので)
盆明けかな。月末に朝日新聞主催の大会があります。朝日新聞社のは
次の大会には行けそうですが・・・
なんだかんだで忙しいです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0