SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

久しぶりのインパ [ディズニー]

こんにちは。

久しぶりの更新です。


4月に入って新年度ですね。新年号も決まりました。

さて、自分ですが、4月からグループリーダーになりました。

まぁ部下が付いたということですが・・・

でもねぇ、自分だけ違う建屋で違う仕事をしてます。よって

グループリーダーって感覚はないです。

まぁ愚痴っても仕方ないので、がんばります。


さて、娘の中学即行記念ってことで、アンバ宿泊でTDLに行ってきました。

超ひさしぶり。

朝からインパではなくて午後からです。

長女:頭痛外来

次女:離任式


だったからです。離任式が終わった次女を拾って舞浜に向かいました。


ホテルもTDLもシステムが変わったんですね。

ホテルは、案内なくなってカードキーを返却に・・・

プレチェックインは13時までにとかね。

なんだかなぁ。


とりあえず荷物預けて、TDLにむかいましたよー。

sss-DSCF4583.jpg
花壇にハトさんがいたので、ローアングルから撮ってみました。
ハトにピンが来てない・・・。
パークの中のショーウインドー
sss-DSCF4590.jpg
sss-P_20190329_220937_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190329_221017_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190329_221023_vHDR_On_HP.jpg
ショーウインドーはいつ見ても良いなぁ。
正面から撮影できないのはちょっと残念だけど。
撮影もそこそこに、ダイヤモンドホースシューにむかいます。
1っ回目のミキカンを予約していたので、お金を払いにね。
ダイヤモンドホースシューに向かう途中に
ドヤってる
奴がいたので撮影してみましたよ。
sss-DSCF4593.jpg
いろいろな人が、撮影してましたね。
続きます。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

ホテル・・いろいろ変わりましたね。
サービス低下の何物でもないですよね。
by にわちゃん (2019-04-04 01:01) 

abx

>にわちゃんさん

値段は一流なんですけどね。
ちょっと考えちゃいますね。

by abx (2019-04-04 20:38)