SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ミッキー&カンパニー [ディズニー]

こんにちは。
明日は高校の入学式。朝から忙しいですね。
今朝、駅に行ったら、新入生みたいの親子が歩いていました。?って思ったら
今日入学式の高校があったようで。日曜日にするんですね。ちょっとびっくりでしたね。
さて、先日インパしてきた時に、ミキカンにも行ってきました。
まぁこれがメインなんですけどね。
一番最初の回を見てきました。ホテル枠でとって、センターでした。
初めてかな。ホテル枠って2列目以降なのかな?
sss-DSCF4641.jpg
いい場所ですよね。
ミッキー、ミニーもすぐ後ろを歩いてくれるしね。
しかし、毎回思いますが、狭いですよね。
仕方ないのでしょうが。
sss-DSCF4658.jpg
sss-DSCF4673.jpg
sss-DSCF4825.jpg
今回は、ミラーレスのカメラだったので、片手で少し上に上げて撮影してみました。
液晶も可動しますので、楽に撮影はできたかなぁ。
sss-DSCF4888.jpg
sss-DSCF5019.jpg
sss-DSCF5039.jpg
sss-DSCF5083.jpg
sss-DSCF5150.jpg
でも写真からすると、普段使っているキヤノン6Dの方が良いかも。
まぁミラーレスで使っている、X-T1をX-T3にすれば良いのかなぁ。
それならEOS-Rのほうが良いような気もするなぁ。
来月には、Xマウント--->EFレンズアダプターを購入予定だから
X-T1+EFレンズってことになるかな。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

にわちゃん

我が家ホテル枠ですけど、
ホースシューはいつも最前です。端ですが・・。
by にわちゃん (2019-04-11 03:42) 

abx

>にわちゃんさん

多分3人なのか4人なのかで違うんだと思いますよ。
それなりの席で見てるから、良いんですけどね。
by abx (2019-04-11 21:01)