SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

パーティグラ [ディズニー]

こんにちは。

今日は疲れ気味。

昨日はカミさん、長女が嵐にライヴに行ってきました。

初ライヴでアリーナ11列目ほぼセンターと言う、超奇跡的な場所だったようです。

ステージ脇にも近く、裏も見えたらしく楽しかったらしいです。

何よりも、本人たちの顔が生で見えたのが良かったようです。当たり前ですけどね。

で、帰りが心配だったので、TX新守谷駅まで迎えに行ってきましたよ。

で、家に到着0時半。まぁ予定通りだったかな。


TDL続けます。

さて、とりあえず抽選でもすっかということで、アプリで一通り抽選。

なんと見たこともない、パーティグラに当選! うっほ!

あっ、でも中身知らないんだった....orz

sss-DSCF5220.jpg
こんな感じの場所ですね。ぱらぱら雨が降ってきたけど、なんとか天気は持ちましたね。
良かったです。
sss-DSCF5233.jpg
最初見た時、ドナ、ホセ、パンチーノのステージショーなのかと思いましたよ!
いろいろキャラが出てくるのね。
sss-DSCF5283.jpg
姫たちも出てきていいよね。
場所がよかったら、もっと良いんだろうけどさ。
そこは抽選。あたっただけ良かったかな。
sss-DSCF5306.jpg
自分たちの方の高台にも姫たちが来てくれるのね。
sss-DSCF5309.jpg
sss-DSCF5310.jpg

sss-DSCF5311.jpg
sss-DSCF5312.jpg
sss-DSCF5313.jpg
sss-DSCF5313.jpg
いい感じの目線が取れましたよ。
カメラを持ち上げて撮っていたので、偶然なんだけどね。
sss-DSCF5379.jpg
のりも良くて楽しいステージショーですよね。
自由席も少し有るようだから、見たい人は頑張るんでしょうね。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

にわちゃん

パーティグラまだ見れてません・・。
by にわちゃん (2019-04-22 21:38) 

abx

>にわちゃんさん

じぶんもたまたまですよ。

by abx (2019-04-26 20:35)