SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

鬼怒川温泉~霧降高原 [旅行]


こんにちは。

天気よくないですね。


週末は温泉と日光に行ってきました。

日光は嵐めぐりと東照宮です。


土曜ですが

私:社のスポーツ大会

長女:学校     

次女:部活     

の後に、鬼怒川温泉に向けて出発。

現地到着、16時半くらいかな。


sss-P_20190615_175958_vHDR_On_HP.jpg
こんな景色なホテルに宿泊してきました。
人がたくさん来るような人気なホテルではないけど
良かったかな。料理はちょっと微妙だったけどね。
料理ですけど、飲み放題プランだったらしい。でも、疲れていたからか
ビール1杯で終了! ・・・・
sss-P_20190615_180532_vHDR_On_HP.jpg
お通しみたいな感じで準備されてました。
基本ビュッフェなんですけどね。そんなには多くなかったかな。
下のはm次女用のお通し?
sss-P_20190615_180541_vHDR_On_HP.jpg
もちろんこのほかにも食べていいわけです。
ほかにカレーライスも付いてます。
うーむ。なんでだろ。
肝心の温泉ですけどね、ほぼ貸し切りでしたよ。
自分は、露天風呂につかりっぱなし。だって誰も来ないんだもん。
二日目ですけどね。
朝は雨だったんですが、ホテルを出るときには晴れてましたよ。
よかったよかった。
2日目は嵐めぐり。
最初に向かったのは、霧降高原チロリン村。
sss-P_20190616_095633_vHDR_On_HP.jpg
嵐の写真も飾ってありますよ。
sss-P_20190616_095843_vHDR_On_HP.jpg
ここで天然氷のかき氷を食べてきました。
sss-P_20190616_100222_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190616_100736_vHDR_On_HP.jpg
写真はブルーベリーとイチゴ。
超ふわっふわ。
だからサクサク食べないと、天然水になっちゃうんですよ!
これ、夏の暑い日には食べられないと思う。
日光キスゲとかも咲いてましたね。
sss-P_20190616_095803_vHDR_On_HP.jpg
沢山咲いてるの見れば、キレイなんでしょうね。
続く

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

hiro-hiro(AD774)

霧降高原いいですよね
自分が昔行った時も霧でした・・・
チロリン村にはいかず滝の近くのレストランでスイーツ食ってました(笑)
当時のリーフでバッテリー持たず牧場まで行けなかったのでリベンジしたいです!!
by hiro-hiro(AD774) (2019-06-17 01:12) 

abx

> hiro-hiroさん

ども。
土曜日は雨、日曜日は晴れなんですよ。
牧場までは、さらに先ですしね。難しかったんですね。


by abx (2019-06-17 22:07)