SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

いろいろ [毎日]


こんにちは。


久しくブログを更新してませんでしたが・・・

まぁいろいろ有ったわけで。


まぁ、おふくろが癌で手術していたと。


肺がんの疑いで入院手術。腫瘍が、動脈のすぐ脇・・・。

CTとかで見ると隙間があったようで。まぁ実際には見てみないとね。


内視鏡で見たら、動脈との癒着は無かったので一安心。

そのまま手術へ。


動脈に癒着した居たら、最悪心臓外科の先生たちもという話しでした。


とりあえず予定の時間より1時間早く終了。

腫瘍と左肺下部を摘出しました。


手術翌日から歩き出して、2週間で退院でした。


今は実家でまったりとTVとか見て過ごしています。

来週には検査結果とかの報告とかもあるようです。


まぁとりあえず一息かな。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

にわちゃん

大事ではなくてよかったですね。
暑い日が続きますので、ご自愛ください。
by にわちゃん (2019-08-17 01:42)