SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

即完売 [釣り]


こんにちは。

週明け月曜日は、関東地方に台風が直撃しそうですね。

やだなぁ・・・


久しぶりにblogの更新です。


金曜日に所要があって年休を取りました。

そのあとに久慈川で釣りをしてきました。


ハゼ釣りだったはずが、セイゴ(スズキの子供)祭りになってました。

sss-IMG_3524.jpg
小さいので、半身のままで刺身にしました。
あっという間になくなりましたよ。
で自分用に、ハゼを刺身にしました。
sss-IMG_3523.jpg
一匹だけだったので、これしかない・・・。
超久しぶりにハゼを刺身にしたけど、やはり美味い。
身は柔らかくほんのり甘い。次採ってきたときには、刺身にしようかな。
うふふふ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0