SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

生食パン [うまい]

こんにちは。
日曜日は吹奏楽東関東大会でした。
会場は千葉県の千葉文化会館で行われました。
sss-P_20190915_131100_vHDR_On_HP.jpg
結果は銅賞でした。
ちょっと残念でしたね。でも、県代表でここまで来たのだから良しとしましょう。
さて、千葉文化会館までは車で行ったので、駐車場は千葉市科学館隣に置きました。
駐車場からの移動途中に、話題の生食パン屋さんを発見!
sss-P_20190915_173907_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190915_173911_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190915_173938_vHDR_On_HP.jpg
有名なお店ですよね。
並んではいないものの、警備員もいました。
会場に向かう途中でしたので、スルーしました。パンの美味しい匂いとか
してましたね。
演奏の結果発表の後に、あったら買ってみる?
とか言いながら見たら、営業終了!
ですが、キャンセル分があるのでどうですか?
ということだったので買ってみました。
sss-P_20190915_174335_vHDR_On_HP.jpg
sss-P_20190915_174330_vHDR_On_HP.jpg
一日置いてから食べてくださいということなので
翌日の朝食に食べました。
sss-P_20190916_071759_vHDR_On_HP.jpg
身が詰まっているのに柔らかく、耳の部分も柔らかい。
身より耳のほうが美味しく感じました。身も甘くて美味しいですけど
耳がいい!
でも、コスパ悪いよね。正直。
リピートはないかな。近場にも違うパン屋さんですけど
生食パン店がありますが、最近は最初のように並んでない
かな・・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0