SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

写真展 [デジカメ]

こんにちは。

10月なのに暑いですね。

まぁ台風崩れの熱帯低気圧が日本海にいますから

仕方ないのですけどね。


フジフィルム主催の写真店に応募してみました。

PHOTO IS”想いをつなぐ 50000人の写真展

に応募してみました。


応募した写真は、どれも飾られるんですけどね。

sss-59343024_2230525747062531_4244342907324071936_n.jpg
こちらの写真を応募しました。
自宅用にキャンバス地に印刷もしてもらいました。
飾ってもらうと、コメントも貰えて自宅に送ってくれます。
sss-P_20190919_194219_vHDR_On_HP.jpg
こういったコメントが来ると嬉しいですよね。
あー見てくれてるんだって感じでさ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0