SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

軽井沢1 [旅行]

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったりして

体がついていきませんね。


1年ぶりに軽井沢に行ってみました。

去年も同じような時期に行ってますね。


今回は嵐(相葉君?)が訪れた場所に行ってみました。

と言って去年行ったところがほとんどかな。


朝6時くらいに自宅を出発。9時半くらいに軽井沢に到着。

まぁまぁかな。渋滞もなかったしね。


最初に訪れたのは、雲場池。

sss-DSCF1087.jpg
もみじが奇麗でしたけど、まぁ紅葉はほぼ終了かな。
sss-DSCF1088.jpg
去年は1周しなかったので、今年は1周回ってみました。
sss-DSCF1094.jpg
sss-DSCF1092.jpg
写真撮影していた方も多かったですよ。
娘は相葉君がいた場所で記念撮影していました。
旧軽井沢銀座をウロウロして、白糸の滝に行ってみました。
sss-DSCF1138.jpg
相変わらず、すごい水ですね。
川もないのに。
続きます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0