SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

軽井沢2 (Cafe涼の音) [旅行]

こんにちは。

ほんと寒くなりましたね。

車のフロントガラスにも、霜が降りるようになりまた。


さて軽井沢の続きです。


今回のメインは、軽井沢Cafe涼の音です。

sss-DSCF1119.jpg
sss-DSCF1124.jpg
軽井沢銀座から幾分奥に入った場所にあります。
静かな場所でいいですよ。
ここは、嵐の相葉君が来たお店かな。
sss-DSCF1123.jpg
庭もすてきなんですよ。
sss-DSCF1131.jpg
インテリアの小物もかわいいですよ。
sss-DSCF1130.jpg
木下には、ヒマワリの種も置いてあります。
そ、リスが来るんですよ。今回は見えなかったですが。
多分、ヒマワリが置いてある木の上に、大きな穴が開いているので
そこに巣があるのだと思います。
朝食のラスト時間に入りました。
予約してね。
メニューは2つ。

sss-DSCF1127.jpg
モーニングセット1 スープ
sss-DSCF1126.jpg
モーニングセット2 キッシュ
ですね。あとドリンクがついてきます。
自分はキッシュを、家族はスープを頼んでます。
スープがカボチャなので、ちょっと苦手なんで。
キッシュも美味しかったけど、サラダのドレッシングが
美味しかったですね。
さらに
フレンチトーストを2皿。
sss-DSCF1128.jpg
これも美味しかったな。
値段もいいけどね。
旧軽井沢に行くことがあれば行ってみてください。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0