SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR2 自宅~成田へ [2019-20DLR]

こんにちは。

3連休も終わりですね。

ちょっと買い物に行ったこと以外は、自宅にこもっていました。


さてDLRの続きです。


2019/12/29出発なわけです。

毎度おなじみのNH6で飛びます。

その前に、今回はWIFIルーターの他に、MOST SIMを使ってみました。

sss-P_20200111_204032.jpg
これですね。1週間、電話・NETが使い放題で、2150円。アマゾンで購入。
WIFIルーターだけだと、別行動になったときに連絡がつかないからですね。
自分のスマホが、ASUS ZenFone 5のデュアルSIMだから使える技かな。
SIMを入れ替えればどれでもOKですけど、めんどくさいというかSIMを壊しそうでしょ。
それと成田に向かう前に、近所のペットショップに寄りました。ハムさんを預けるのにね。
1週間で6800円でした。汚れた床材とかもサービスで一部交換しれくれたようです。
ハムちゃん、どこ行くの? みたいな感じでキョロキョロしてましよ。
成田には12時前に到着。車は何時ものサンパーキングに預けました。
ANAにチェックイン荷物を預けて、WIFIを受け取りうどんを食して制限エリアへ入りました。
続くと思う。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0