SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR3 成田からロサンゼルス空港 [2019-20DLR]

こんにちは。

ここ最近寒いですね。

でも、例年よりかなり暖かいかと思います。

冷却塔にツララはとかできないですからね。


さてDLRの続きです。


制限エリアに入ってから、次女は冬休みの宿題をしてましたww

sss-IMG_6399.jpg
隣の飛行機なんですけどね。
NH6ですが、定刻時刻に出発です。
1回目の食事です。
sss-IMG_6405.jpg
グリルチキンのトマトソースサフランライス添え
もう一つは、とんかつ丼でしたが、席が最後尾なのでありませんでした・・・。
妻のほうは無いといわれて、代わりに到着前の軽食を先に選ばせてもらったようです。
到着前は
sss-IMG_6419.jpg
白身魚の照り焼きでした。
まぁ、これも選べ無かったんですがね。
まぁこんなもんですよね。最後尾だしね。隣の人は、フルーツ盛りでしたね。
なんやかんやで、LA到着。
今回はたいして揺れなかったかな。朝食直前に多少揺れたくらい。
空港について、一番後ろながらサクサク進んで入国審査に向かいました。
sss-P_20191229_095342_vHDR_Auto.jpgsss-P_20191229_095459_vHDR_Auto_HP.jpg
さて入国審査ですが、ESTAなのでAPC事前審査です。
サクサクと入力して、チケットを発見してもらいます。
なんと今回初めて〇が印刷されましたよ。
〇なので端の空いている審査官の所に向かいます。
2名の審査官で、2名ほど並んで審査してましたね。
何処に行くの? アナハム
ディズニー? Yes
Food? せんべい
苦笑いでGo!
終了。ここまでで15分くらい。
税関を含めても、30分弱で通過ですね。
出口でミッキーネットチャーターでチャーターした運転手と合流でした。
LAXの出口正面には、オリンピックに向けて鉄道の駅を作っていましたね。
続く。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0