SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR6 DCAへ [2019-20DLR]


こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったりですね。

暖かい分には良いんですけどね。

そういや、土筆が出てきましたね。職場で2つ見つけました。

春なんですね。


DLR続けます。


ダウンタウンディズニーを抜てて、パーク入り口に到着。

どちらにしようかなと思いましたが、やはりDCAへ行くことにしました。


なんでって?


だってブエナデイジーに会いたいからww

sss-DSCF1161.jpg
今回ですが、パークチケットはパーク入り口のゲートで交換なんですよ。
前はホテルフロントで、バウチャーと交換でしたが。
DCAの入り口でバウチャーを渡して
sss-IMG_6447.jpg
かみっぺらで、ちゃちーですよね。
sss-P_20191229_143031_vHDR_Auto.jpg
チケットは5DAYでパークホッパー付きですね。
早い話、5日間両パーク行き来し放題ってことです。
年末年始なので、このチケットでカウントダウンも入り放題!
舞浜とは違います。
チケットを貰うと、写真撮影もあります。
他の人が使えないってことですよ。
さくっとDCAに入って、ブエナを目指します。目の前ですがww
いくと、ちょうどファイブ&ダイムが始まるところでしたよ。
sss-DSCF1164.jpg
個人的には、レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズより
ファイブ&ダイムの方が好きなんです。
sss-DSCF1167.jpg
グーさんが好きなわけじゃないですよ。
で、よーく見ると、デイジーがいるじゃないか!
sss-DSCF1182.jpg
サクッと並んで撮影[ウッシッシ]

さらに

sss-DSCF1195.jpg
作っていったデイジーも持ってもらって撮影。
[ウッシッシ]
これでミッション終了! 
もちろん、PCHグリルデイジーも抱いてましたけどね。
でもね、帽子の飾りが違がかったんですよ。花が付いてたんですよ。
作るときに調べて、ついているバージョンとついてないバージョンが
あって、無いほうにしたのでした。
どんまいってことで。
続きます。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

にわちゃん

カーズランドのお花がかわってますね。
こういうこだわりがすごいです。
by にわちゃん (2020-03-04 02:35) 

abx

>にわちゃんさん

時期で違うんでしょうね。

by abx (2020-03-05 19:46)