SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR7 ぷらぷらする [2019-20DLR]

こんにちは。

今日は暖かいですね。暖房なしで過ごしてます。

朝SNSみたら、DCLで日本人が乗船できなくなったと・・・。

ツイッターとか見てると、乗船3時間前に分かった人が居ましたね。

なんともね。猶予が欲しかったですよね。いついつの分から乗船できないと。

DCLの方では払い戻しになるらしいですが。


DLR続けます。

デイジーとグリを終え、DCAをぷらぷらします。

海外でぷらぷらって・・・。我が家らしい。ガツガツしてないというか。

sss-DSCF1209.jpg
カーズランドを目指してました。
ラジエーター・スプリングス・レーサーをね。
で、待ち時間を見てびっくり! 180分待ち・・・
へ? まぁ午後だしね。この日はFP発見所の場所を確認して終了!
sss-DSCF1217.jpg
アトラクションに乗らない代わりに、写真を撮影してましたよ。
sss-DSCF1220.jpg
sss-IMG_6477.jpg
車のパーツをうまく使いながらデザインされててね。
今回初めて見たのがこちら。
sss-IMG_6488.jpg
ミッキーですよね? いやプーさんと言われても
そうかなって感じです。
ブエナビスタに戻ったら、デイジーがグリにでてたので
sss-IMG_6495.jpg
グリしていきます。デイジーグリは重要なので。
なんやかんやで、夜のディズニーランドに移動。
ほんと何も考えずにぷらぷら何ですよ。
そういや、トゥーンタウンにデイジーのお店があったと思い
トゥーンタウンを目指しました。
途中に、スモワがあったので、写真撮影。夜はきれいなんですよ。
sss-IMG_6519.jpg
ただし、人も多いんですよね。
夜のトゥーンタウンは暗くて空いてますね。
DAISY'sDINERで食事。
sss-IMG_6524.jpg
ピザなんですけどね。2種類かって食べました。
暗かったから? 写真なしです。
お隣のテーブルにも日本人方がグループいましたよ。
夜も更けてきたので、ホテルに向かいます。
途中で、ホリデー仕様のお城の撮影。
sss-IMG_6527.jpg
写真だとこんな感じですが、実際にはもっとキレイですよ。
と、1日目が終わりました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0