SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR11 新コスチューム [2019-20DLR]


こんにちは。

自分の住んでいる地域は、朝は霙だったのですが

時間と共に雪に変化・・・。寒いわけだ。雪は湿った

ボタ雪なので積もりはしませんが。

そのなか、写真館に予約をしていたので、次女の卒業写真を

撮影に行ってきました。


DLR続けます。


さて、DCAへ移動してきました。

アナとエルサのグリのためです。

sss-DSCF1339.jpg
新しコスチュームで良かったですね。より大人っぽく?
なっていい感じ。
この二人、TDRにも行ったことあるらしいです。
娘たちと、そんなこと話していたようです。
sss-DSCF1343.jpg
良いよね。
今回は、毎日は行かなかったですよ。
ブエナに戻ると
sss-IMG_6676.jpg
sss-IMG_6698.jpg
新しい路上ショーが行われるとこでしたね。
やはり良い場所には日本人www
滞在期間中数回見ましたけど、ん~~~~って感じかな。
続きます。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

にわちゃん

大人っぽいアナですね。
新しいアトモスショー始まってるんですね。
by にわちゃん (2020-03-30 22:45) 

abx

>にわちゃんさん
そそ、大人っぽくて良いですよ。自分の時は、パレードは旧衣装でしたね。
アトモスも始まっていました。ちょい微妙かな。そこそこキャラは来るんですが。


by abx (2020-03-31 21:04) 

かえちゃん

おお、素敵な新コスチューム!
エルサはちゃんとパンツスタイルなのですね。
しかし、やはり年末年始は人多そうですね。
by かえちゃん (2020-04-04 23:04) 

abx

>かえちゃんさん

良いですよね。自分だけは知らなかったので。
思っていたより多くは無いと思いますよ。舞浜基準だから? 
by abx (2020-04-06 19:38)