SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR13 大晦日の朝食は [2019-20DLR]


こんにちは。

今日は寒かったですね。

明日は、台風並みの風+雨になる様です。やだな。

そういえば、昨日久しぶりにマスクを買いましたよ。コストコで。店頭でも販売再開

したんですよね。夕方に近所の倉庫にいってみたら、入り口を入ってすぐに

スタッフの人から、必要ですか?と聞かれ、7枚入りを1つだけ購入。

税込み198円でした。


DLRを続けます。

大晦日の朝食は、グランドカリフォルニアンにある

ストーリーテラー・カフェです。朝食はキャラダイしてるんですよね。

sss-DSCF1360.jpg

パラダイスピアから、ダウンタウンディズニー経由で向かいました。

グランドカリフォルニアンの正面から行っても良かったのですが。


7時半に予約してましたので、この日はちゃんと起きて時間前に受付

しましたよ。

5分くらい待って、入り口を入って左手のテーブルでした。

sss-DSCF1361.jpg
PCHグリルとは雰囲気が違いますね。ホテルの格付けも違うのでしょうけど。
朝はブッフェ形式なので、好きな物をとってきます。ここでもオムレツは目の前
で作っていただけます。今回は家族のだれも頼まなかったけど。
ブッフェはこんな感じですね。
sss-P_20191231_073739.jpg
sss-P_20191231_073744.jpg
sss-P_20191231_073520.jpg
入り口を中心に、左右に同じものが置いてあるみたいですね。
ストーリーテラー・カフェ自体が広いので。
次回は登場キャラです。
では。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0