SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR 15 昼間はふらふら(特になしww) [2019-20DLR]

こんにちは。

GW直前ですが、いろいろあってパッとしませんね。

仕事は、私は出勤ほかの同僚は、シフトで在宅勤務。

自分の職場だけでいえば、出勤率30%くらいかな。


茨城の高校も5月いっぱいまで休校(多分小中も)です。


DLR続けます。

ストーリーテラー・カフェで、サーバーさんのMさんに別れを告げて

DCAへ・・・

まぁ特に何もしてないんですよねぇ。昼間はねぇ。

ディズニーランドに移動したら

デイジーが居たので、さらっとグリをしました。

sss-DSCF1464.jpg
家族写真と、家族全員でワンショ。
夕方までふらふらしたり、アトラクション乗ったりでしたね。
カウントダウンの日だけど、遊びに来ている人たちはいたって普通かな。
sss-DSCF1480.jpg
ホテルに持ってきたら、新年のプレートを貰って撮影。
前もあったのかな? いたるところで、貸してもらえて撮影してますね。
続きます。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0