SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR18 カウントダウンなDCA [2019-20DLR]

こんにちは。

今日は暑いですね。

デッキでビールとか飲みたい感じです。

飲んでませんけどね。


DLR続けます。


ディズニーランドを後にして、DCAへ向かいました。

ブエナに入ったら、ミッキーが居たのでもちろん並んでグリです。


sss-IMG_5755.jpg
sss-P_20191231_215409.jpg
時間にして22時くらいだったかな。
アメリカって、意外と遅い時間までストリートでキャラグリしてますよね。
DCAだけ?
sss-P_20191231_222524.jpg
カウントダウン前のパラダイス湾。
この後ピクサーランドへ。アトラクションのトイマニに乗ります。
そんなに待たずに乗車。
ピクサー湾を時計廻りでぐるっと廻り正面に来ると
sss-P_20191231_233653.jpg
sss-P_20191231_235344.jpg
ピクサーのキャラたちが、ステージで何かしてましたね。
そのまま、ここでカウントダウンを迎えました。
DCAの新年は、ウオータースクリーンに映すんですね。
sss-P_20200101_000550.jpg
こんな感じ。
年も明けたし見るものも見たので、ホテルに帰ることにしました。
戻る途中では、ディズニーランドの花火も見えたし、満足な年越しでしたね。
続きます。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

WDWでもおやすみグリとかしてた印象。
DCAはピクサーキャラがカウント出演なんですね。
by にわちゃん (2020-05-18 17:42) 

abx

>にわちゃんさん

おやすみグリもいいよね。
DCAは、他にMrインクレディブルも出てましたよ。


by abx (2020-05-19 19:42)