SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR20 ブルーバイユーでランチ [2019-20DLR]

こんにちは。

明日から6月ですね。

アメリカに行って半年が経ちます。

子供たちも明日から学校です。下の娘は一部授業カット(今週は)。

朝は通勤時間帯に絡んでいるので、学校近くまで送っていきます。


DLR続けます。


元旦のランチは、ブルーバイユーレストラン。

早い話、ファンタズミックのダイニングプランってことですね。

舞浜でもブルーバイユーレストランに入ったこと無いんですけどね。


時間は11半〜いれました。

結構混んでいましたね。


メニューです。

sss-P_20200101_115134.jpg


前菜は長女以外は、サラダですね。長女はガンボスープ

sss-P_20200101_121017.jpg
sss-IMG_7156.jpg
サーバーさんが、ドレッシングは? と聞かれたけど、?顔したら
2種類持ってきてくれましたね。
メインは、長女以外はプライムリブ。長女はチキンでした。
長女、牛より鳥が好きらしいです。
sss-P_20200101_123115.jpg
かなり大きいですよ。
で厚みもあります。
sss-P_20200101_123236.jpg
マッシュポテトと一緒に食べると美味しいですね。
肉も美味しいけど。
長女のチキンは
sss-IMG_7157.jpg
若干小ぶりかな。
デザートは
マレフィセントで統一。
sss-IMG_7158.jpg
sss-P_20200101_125854.jpgsss-P_20200101_125856.jpg
まぁデザートは・・・ ですけどね。
デザートの下に敷いてあるものが欲しかったのですよ。
ファンタズミックのFPと座布団をもらってランチは終了。
場所大半分と思えば、そう高くはないと思います。
DLR続きます。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0