SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

成人式

こんにちは。


台風の影響なのか、茨城の天気が安定しないですね。

怪しい積乱雲がたくさん来てます。


さて、今日はいつもお世話になっている写真館に飾ってあった

家族写真を引き取りに行ってきました。


そのついでと言ってはなんですが、長女の成人式の振り袖とかを

見てきました。


まださきなんですけね

P_20200906_170241.jpg
P_20200906_171108.jpg
P_20200906_170241.jpg
こんな感じですね。
2番めの写真の振り袖を予約していきました。
最初は予約する気もなかったのですが。
でもね、振り袖で市町村の会場には行かないんですよ。
中高一貫なので、まぁ会って喋る人もいないかと。
ただ当日は、中高一貫の方でホテルでパーティーがありますから。
写真だけだから、値段もそこそこですね。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Koco

わ~素敵(^^)
私も勝手に2番目のお着物いいなと思いました(@^^@)
しかし、まだ先だとはいえ・・・この間中学に入学と聞いた
イメージがそのままなので、時が経つのを早く感じました(^^)
by Koco (2020-09-09 14:00) 

abx

>Kocoさん

本人は1枚目なんですよ。
お店の人もそんな感じ。この2枚なら、自分も2枚目なんですけどね。
時がたつのは早いですよ
by abx (2020-09-09 20:12)