SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

暖かいらしい [ペット]

こんにちは。

娘ですが、中学で吹奏楽部に入っています。

来月、アンサンブル大会に出場するので、日々頑張っています。

フルートの三重奏。頑張ってもらいたいものです。当日は会場から

NET中継があるそうです。

 

さて、家のゴルハムのマメ娘さん。

ようやく、ヒーターが暖かいと理解したみたい。

sss-P_20201025_121536_vHDR_Auto.jpg

ケージの掃除の後に、ヒーターの上で寝てました。

そのうち、巣ができるだろうなぁと思っていたら

sss-P_20201025_134241_vHDR_Auto.jpg

綿を集め始めましたよ。

翌朝見たら、立派な城ができてました。

これで、冬は乗り切れるかな。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0