SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

イルミネーション [毎日]

こんにちは。
日に日に寒くなっていきます。
まだ本格的な冬でもないのに、自分はすでに冬の格好で
仕事に向かっています。
寒いんだもの。
さて、長女が女子大の説明会に参加してきました。
津田塾、東京女子、日本女子。ちょっと微妙な説明会だったらしい・・・
帰りに水戸駅のイルミネーションを撮影してきてくれました。

ちょっと地味かなぁ。見てきた本人は可愛いとか話していましたが。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0