SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

朗報 アンサンブルコンテスト [娘]

こんにちは。

本日は、アンサンブルコンテスト 県北大会でした。

 

中学部門は、4部制で毎回入れ替えで演奏が聞けました。

チケットは学校経由で、関係者のみです。

 

会場に入る時間も厳しく管理されていました。チケットにも住所、氏名

体温を記入してました。

 

次女は3部のラスト。同じ学校で管楽8重奏組は同じ3部の回に出てました。

先に8重奏、その後にFL3重奏で演奏でした。

 

同じ3部には自分の出身中学校が出場。演奏を聞くと、あっこれはってレベルで

2グループとも代表でした。

娘のを聞いたときに、これは行けるかもと思っていたら、県北大会通過で代表に

選ばれました。娘は小学校から3年連続で、上位大会出場です。

ある意味すごいな。

 

ブログを書いている現在、ちょうど高校部門が終了した頃です。

後30分したら結果が出るでしょう。

高校部門も上位大会に行けると良いなぁ

 

では

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0