SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

抱っこ [ペット]

こんにちは。

アンサンブルコンテスト、中央地区の結果が出てきました。

市内の中学は、あ〜そうだよねぇって感じですね。

隣市の某市立中学校は、エントリーした全部が通過してるし。

すごいなぁ。

 

学園の高校の結果は、優秀賞でしたね。出場グループが全部優秀賞以上なのは

はじめての事らしいです。

 

今日は、ケージの掃除の日。

掃除した後、マメさんやマロンくんを抱っこしてました。

同時にはできませんけどね。

マメさん。ポケットからこんにちは。

 

マロンくん相変わらずの、フシュフシュ。

こちらを少し見ては、フシュフシュ。

 

夕方には、長女がお菓子を作っていましたよ。

 

 


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0