SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

iss きぼう [毎日]


こんにちは。

本日は、ディズニーのミッキ&ミニーのスクリーンデビューの日。

Twitterやらインスタ等では写真がUPされ、祭りになっていますね。

TDLでも11:18にお祝いをしていたとか。

まぁそういう自分も前記事で、写真をUPしてますが。


さて、本日の夕方18:21に、iss きぼうが日本上空を通過していましたね。

雲は多かったですが、ばっちり見えましたよ!

P_20201118_182123.jpg
スマホからも写真を取ってみました。
うっすら軌跡が写真中央上部に写っています。
ISO:3200
 SS:20S
WB:auto
で撮影してみました。映るとは思っていなかっただけに
嬉しいですね。
今年は他に彗星も撮影できたしねぇ。
近々、山に行って星の写真を撮影してみようかと思っています。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0