SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

チーズをモグモグ [ペット]

こんにちは。
連休ですね。でもコロナだから、必要最低限な買い物だけで
後は家にこもってます。
長女はお菓子作り、次女は連休明けに中間テストがあるので
勉強してます。
先週末にホームセンターで、マロンくんとまめちゃんのご飯を買う
ついでに、小動物用のチーズを購入してみました。
早速夜に渡してみました。

 

1606002775733.jpg

なんかね、美味しそうにモグモグするんですよ。

大事そうに手に持ってさ。

美味しいでしょうけどね。

 

今朝はりんごを渡したら、もぐもぐして脇に置いて寝たのかな。

多分寝ぼけてるんだろうと思うんだけどね。

長女が、マメー良いだろう大きいりんごで! モグモグしていら

まめもりんごを取って一緒にモグモグしていたらしい。

面白いなぁ。

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0