SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

成田へ [毎日]


こんにちは。

最近次女が、クレープ作りにハマってます。

それがね、生地を作るのが上手いの。薄くて破けない。

休日のオヤツはクレープを食べてます。


さて、本日は成田山にお参りに行ってきました。

2年ぶりですね。久しぶりの成田山は空いていました。


P_20210327_092818_vHDR_Auto.jpg
P_20210327_093015_vHDR_Auto_HP.jpg
P_20210327_093257_vHDR_Auto.jpg
ほとんど人が居ないでしょ。
居ないタイミングで撮影をしてますけどね。
P_20210327_093301_vHDR_Auto_HP.jpg
こんな感じですいているのです。
お参りをして、お守りとか購入しました。
その後は、なごみの米屋に向かいます。
P_20210327_102226_vHDR_Auto_HP.jpg
羊羹を買いにね。
そういや、1万円の超高級羊羹は見当たらなかったかな。
見きれてないだけかも。
お土産に
P_20210327_101945_vHDR_Auto.jpg
生栗むし羊羹を買ってきました。
1000円かな。
ただ、日持ちがしないのですよ。今日買ったもので、28日までしか
持ちませんから。
夕食後に食べますかね。
では

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

シマリス

あっ、イースターワンダーランド懐かしいです!!!
by シマリス (2021-03-28 18:17) 

abx

>シマリスさん

懐かしいでしょ。
by abx (2021-03-28 19:23)