SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖 [釣り]


こんにちは。

梅雨に入りそうで入らないです。

一時は5月に梅雨入りか? という話も

ありましたけど。


例年行っている、桧原湖釣行に行ってきました。

前日の23時半に自宅を出発。

現地に3時過ぎに到着です。


一般道+高速で3.5時間位(往路)。

高速なら2時間程度。

全部下見で4時間程度です(復路)。


高速使う意味なさそうですけどね。

某裏磐梯のガイドさんも、下道推奨してましたけどね。


裏磐梯ですが、夜空もきれいなんですよ。

sss-P_20210611_025716.jpg
ZenFone5 iso:3200 ss:10s
で撮影してます。一眼レフで撮影したら、もっとキレイなのかもね。
昼間は
sss-P_20210611_063214_vHDR_Auto.jpg
斜めってますが、昼間も綺麗ですよ。
釣果ですが、ちょっと微妙でしたね。
sss-P_20210611_070645_vHDR_Auto_HP.jpg
釣れるには釣れましたが、自分の思った展開じゃなかった。
来月もう一度行かないとね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0