SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ごろ寝 [ハリネズミ]

こんにちは。
また暑くなってきました。
でも、空を見ると空が高く秋空かな。
 
コロナの影響で、子どもたちは自宅学習。
本来だと学校で講習をしているはずだったんですよ。
よって家にいるので、ハリネズミを観察しているようです。
 
サクラですが、昼間にご飯を食べに出てくるみたいですね。

カリカリご飯だから昼間でも食べれるのですよね。
好きな時間に食べてるみたい。
 
食べ終わると

 

ケージの端によってゴロン。

お腹出して寝てるのは初めて見るな。

それだけ安心しているんでしょうね。

 

では。

 

 




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0