SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ワクチン接種とマロンくん [ハリネズミ]

こんにちは。

今日もムシムシして暑かったです。

 

本日無事に2回目のワクチン接種に行ってきました。

接種後5時間程度経ちましたが、熱は平熱です。ただ打った周辺には違和感があります。

まだ痛いわけではないです。明日の朝はどうなることやら。

 

妻も同時に打っているので、夫婦で撃沈ということもありえますが。

まぁ娘たちがまだ夏休みなので、なんとかなるかな。

 

娘たちが夏休み中なので、マロンやサクラの写真をしています。昼間にも出てきてご飯を

食べたりしている様子。

おい! ミルワームくれって感じですかね。

 

なかなか顔を見せてくれないから、マロンの貴重な写真ですね。

昼間も完全に寝ているわけじゃなくて、ご飯を食べていたりするようですね。

 

では

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0