SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

本マグロの中落ち [うまい]


こんにちは。


今日の午前中は、娘のワクチン接種準備をしました。

といっても、行ったことない病院なので、カルテ作成

なんですけどね。近くのパン屋さんは知っていましたが

病院までは知らなかった。

10月にはすべて終わる予定です。


その後に近くの、海鮮市場に行ってきました。

まぁ今どきなので、空いていますね。

釣りをしている人も少なかったかな。


今回は

E93nm3qUUAI_Mp0-1.jpg
本マグロの中落ちを買ってきました。
800円。ホタテ(貝がついたままの生)もつけても
1000円だよとか言われたけど、中落ちだけにしました。
見た目が悪いけど、美味しいんですよ、
中落ちですからね。家族であっという間に完食。
普段だと見かけないんですよね。
わかっている人が、さっと買っていくんだろうなぁ。
美味しいし、値段も安いし良いですよ。
では。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0