SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

シェフミッキー [ディズニー]


こんにちは。

今日は涼しいですね。昨日が暑かっただけかな。


9/25の晩御飯は、久しぶりのシェフミッキー

前回行ったときは、ミッキーすら居なかったんですけどね。


今回は、ミッキーが居ます。

といっても今までみたいに、テーブルを廻りませんけどね。

sss-IMG_6880.jpg
こんな感じで撮影。
1枚ポッキリのね。
料理ですが、18時~だったのでね。撮影は大してしてません。
パンやデザートがあるところに、ナプキンアートが置いてあります。
sss-P_20210925_182313_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20210925_182244_vHDR_Auto.jpg
sss-IMG_6889.jpg
一緒にパンとかも置いてあります。
sss-IMG_6886.jpg
料理はセンターから入って、左右のどちらかに廻りながら取ります。
反対側は、お盆を持ったまま反対側に入って取ります。
ちょっと面倒くさいのですけどね。仕方ないです。
デザートは
sss-P_20210925_182318_vHDR_Auto.jpg
最後の最後に、無傷のティラミスも撮影。
sss-P_20210925_192911_vHDR_Auto_HP.jpg
これを撮影するのに、結構苦労したんですよ。
ほんと、帰る間際に出てきて崩される前に撮影。
数人が待って撮っていきました。
sss-IMG_6890.jpg
デイジーは居ないけど、テーブルにデイジーを置いておきましたよ。
キャストさんから、デイジーちゃんも食べてってねーとか、デイジーはサービス
ねーとか声をかけてもらってましたよ。
馴染みのキャストさんが居なかったので、少しさみしかったかな。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0