SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

久しぶりに着せてみた [ディズニー]


こんにちは。

寒いですね。でも天気が良かったので

布団を干しました。夜はいい感じで寝れるかなぁ。


朝起きて見たら、サクラが起きていたので抱っこしてみました。

P_20211128_064339_vHDR_Auto.jpg
ただ、部屋の温度が低いので、タオルケットに包んでの抱っこです。
もぞもぞしながらタオルケットの匂いをクンクン。
10分くらいしてケージに戻しました。
さて、先日半休を取得して、TDSのパークチケットを購入しました。
2台のパソコンを使って1.5時間かかりましたね。
まぁ希望の日が取れたので良かった。
後は晴れることを祈るだけ。
で、いまTDSで、クリスマス・ウイッシュの紺コスで挨拶に出てきてますね。
懐かしいですよね。
当時、年パスでしたけど殆ど当たらなかったで、ショーの戻り待ちを
してましたね。懐かし。
で、デイジーとシェリーメイのヌイグルミに、クリスマス・ウイッシュの
衣装を着せました。
P_20211128_165410_vHDR_Auto.jpg
物持ち良いでしょ。
12月に行くときに、持っていきますよ。
その時は違うのに移ってますけどね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0