SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ラストステージ [娘]


こんにちは。


昨日は群馬まで行っていました。

藤岡市にある、みかぼみらい館です。


第11回関東ヴォーカルアンサンブルコンテスト

sss-7C8DF808-5309-40DB-AD29-8E56CB1C14C6-1.jpg
sss-P_20220312_155449_vHDR_Auto.jpg

だったんです。

高速を使って2時間半くらいかな。


先日高校を卒業した娘ですが、大会には出場してきました。

他に2名ほどの3年生が参加しました。


結果:金賞でした。


歌ったあとに写真撮影とかもあって、副顧問も泣いていたとか。


本日は同校の中学生が出場。


中学生も金賞でした。


両方とも金賞をいただきました。


娘はなんだかんだ言いつつ、6年間コーラス部に所属。

大学受験時にも部活動をしていました。


そういった経験を明日、高校生、中学生に向けて話すようです。

高校生向けと中学生向けの原稿も考えたようです。


6年間お疲れさまでした。


では





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0