SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

めんめん [うまい]


こんにちは。

暖かったですね。

でも夕方になったら、急に冷え込んできて寒くなりました。


長女は午前中、高校生、中学生にむけて大学受験の話を

してきました。先生からは好評だったようです。

中学生には、次女もいたので話しにくかったでしょうね。


先日、宇都宮に餃子を食べに行ってきました。

sss-P_20220313_115554_vHDR_Auto_HP.jpg
めんめんっていう中華料理屋さんです。
餃子専門店ではないですが、大体の人が餃子を注文してましたね。
餃子ですが
sss-P_20220313_120448_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20220313_120549_vHDR_Auto.jpg
この羽根すごいですよね。きっちり四角いしww
味ですがジューシーな餡ですね。タレとかつけなくて
美味しいです。美味しい餃子って、そのままでも美味しい
んですよね。
それとラーメンも頼みました。
sss-P_20220313_121229_vHDR_Auto.jpg
普通の醤油ラーメンほんのりと煮干しの味があって優しい感じのスープかな。
チャーシューも柔らかく美味しいです。それとほうれん草。醤油ラーメンに
ほうれん草ってあいますよね。
めんめんは餃子専門店ではなく、中華屋さんみたいですね。
機会があったら行ってみてください。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0