SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

大丈夫 [毎日]


こんにちは。

昨夜の地震、大きかったです。

自分が住んでいる地域の震度は、震度5弱でした。


1度目の地震で起きて


2度め・・・


あっ!と思って起きて、ハリネズミのケージを抑えました。

3段重ねしてるからなんですけどね。


サクラとシナモンは起きていて、何だ?何だ?って感じで

固まっていたかな。

マロンは丸まってましたね。


地震のあとは3匹とも、ドライフードをカリカリ食べてました。

何もなかった感じにね。


家の被害は、珈琲の粉が入った瓶が落ちて中身が出たくらい

ですかね。あとは何でもなかったかな。


職場は、7時過ぎに行ってみて、現場と居室を確認して

何もないことを確認し、出勤していた責任者に報告して

帰宅しました。

家事都合で今日明日と休みをもらっているので。


でも、電車とか止まっていたり、間引き運転をしていたので

子供は3時間目から授業開始でしたね。


とりあえず、無事なのを報告だけしておきます。


では。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

ご無事でなによりでした。
by にわちゃん (2022-03-19 15:02) 

abx

>にわちゃんさん

おひさです。
茨城は大したことなかったかな。自分の家の周り限定だけど。
新幹線とかはね。
地震は大小問わず怖いよね。人間で制御できるものじゃないし。


by abx (2022-03-21 16:44)