SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

はげ [ハリネズミ]


こんにちは。


今日も寒かったですね。

夕方から雨だし・・・。


長女は午後から、コーラス部(高校)のお別れ会に

出てきました。3年生は3人かな。通しでしていたの

は長女と仲良しの娘の2名です。

P_20220319_191909_vHDR_Auto.jpg
花をもらったり、顧問、副顧問からもプレゼントを
頂いたようです。
さて、ハゲてるマロンくんですけど
IMG_2080.jpg
写真真ん中付近ね。
もともとハリの密度が薄いんですよ。でさらにハゲたと。
現在はもう少し広がっているかな。
来週木曜日に、病院の予約を入れてるので
なにかしら分かるでしょう。ダニならすぐ出し
カビなら少し時間がかかるかな。
でも、掻いてないのよね。
早く良くなってほしいなぁ。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0