SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

花見 [ハリネズミ]


こんにちは。

8日に入学式がありました。

web中継とかもあり、仕事中でしたが

ところどころ見てました。


さて、自分の住んでいる地域も桜が満開です。

ハリネズミ達と写真を撮ってきました。


まぁハリネズミなので、基本ムスッとしてますけどね。

P_20220409_141941_vHDR_On_HP.jpg
新入りのシナモン。
落ち着き相変わらずない。でも顔を出してくれるので
可愛いやつです。
P_20220409_142023_vHDR_On_HP.jpg
2番手はサクラ。
寝起きなので、機嫌悪し。
でも顔を出しくれます。
P_20220409_142129_vHDR_On_HP.jpg
3番手は、マロン。
疥癬虫によるハゲも治りつつあります。
相変わらずムスッとしてますよ。
むすってしてても良いのよ。元気ならね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0