SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

どら焼き [うまい]


こんにちは。


久しぶりに土浦イオンに行ってきました。

映画館に用事があったので。見たわけじゃないですけどね。

Dストアとかも寄ってきました。イースターイベントをして

ましたねよ。本日限定らしいです。イースターのシールを頂い

てきました。チーデーのイースターシールです。


久しぶりに土浦まで来たので、どら焼きを買いに行ってみました。




に行きました。

でもね、本日は、かすみがうらマラソン


本店に行くのは難しいか?と思い、つくば店に行ってみました。

P_20220417_111444_vHDR_On_HP.jpg
どら焼きも買わずに速攻撤退!
なんでかというと、お目当ての「はすどら」が無かったから。
本店にしかないらしいです。
というわけで、本店に移動。
でもね、さっきも書いたけど、本店に行くにはマラソンコースを
迂回していくわけで・・・。
常磐線を超えるときが少し大変でしたが、本店に移動しました。
20分くらいかな。
P_20220417_114249_vHDR_On_HP.jpg
こちらが本店。
本店のほうが種類も多いみたいですね。
お目当ての、はすどらもありましたよ。
P_20220417_141457_vHDR_On_HP.jpg
白あんに蓮の実が入っているのです。
蓮の実が美味しいのですよ。
こちらを娘の住んでいるアパートの大家さんの分まで
購入しました。夕方、他のどら焼きもいれて娘に
贈りましたよ。娘の分も入れてね。
では


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0