SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ディズニーシーに行ってきました1 [ディズニー]


こんにちは。

先日、秋の味覚「さんま」の塩焼きを

食べました。2匹で200円くらいだったので

買ってみました。もちろん、今年のサンマですよ。

確かに、小ぶりですね。

小ぶりでしたが、塩焼きにしたら美味しいですよね。

ご飯が進みますね。


さて、三連休ですが、我が家は2日間TDSへ行ってきました。

と言っても、妻と子供たちは土日の2日間。

自分は日曜日だけです。TDSのエントランス待ち合わせで。

目的はハロウィンって事ですね。


さて、念願のアラビアデイジーと会えましたよ。

sss-D1.jpg
ようやくですね。
相変わらず可愛いですよ。
離れて写真を撮るんですけど、キャラが近づいてくるんですよ。
ほんと、コロナ以前より絡みが濃いかもしれないです。
こちらも
sss-DSCF3213.jpg
一緒に持って行ったので、更に大喜びだったのはもちろんですけどね。
うちにとってアラビアデイジーって色々な思い出があるんですよね。
過去にはぬいぐるみとか持ってくれたりとかね。
sss-DSCF3207.jpg
今回のTDSには、こちらたちを持っていきましたよ。
もちろん、全部有ってきましたよ。
では

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

シマリス

インされたんですね!!!
少しずつ戻って来ているようですね。
アラビアデイジーに会えてよかったですね!
先日、インしたんですが、思ったよりもマスク率高かった
印象があります!
by シマリス (2022-10-10 20:23) 

abx

>シマリスさん

久しぶりのパークでしたね。
ほんと良かったですよ。
まだマスクは手放せないのでは?

by abx (2022-10-14 21:00)