SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ブルーベリーフレンドファーム [うまい]


こんにちは。


大子町へリングの買い出しの帰りに

Google Mapで見つけたカフェに寄ってきました。


ブルーベリーを自家栽培している、ブルーベリーファームカフェです。

場所は、上のリンクもしくはGoogle Mapで検索してください。

カフェ近くは道が細いので、大きい車は注意してください。駐車場も

狭いので要注意です。


P_20221022_125908.jpg
カフェ前のブルベリーファームです。一面ブルーベリーです。
数種類植えてあるようで、9月まで連続して収穫できるように
なっているみたいです。
で、カフェで軽い食事でもできるのかな? と思ったたら
食事は提供していなくて、デザートのみみたいです。
さらに、現在はテラスのみで営業みたいです。
もう少ししたら、店内でもと話しておりました。
さて、食べてきたのは、ファームデザートセット+コーヒーor紅茶
で税込み、1100円です。
P_20221022_123302.jpg
手前から、アイス、りんごのコンポート
真ん中、柚子羊羹、ブルーベリータルト
上、チーズケーキ。
柚子羊羹以外は、全部自家製だそうです。
アイスにかかっているのも、柚子です。柚子を
パウダー状にしているそうです。
1100円なのですが、お値段以上です。どれも美味しいです。
しかも数種類食べれるのが嬉しいですね。
本格的料理も出るようになったら行ってみたいけど
通常営業していたら、相当混むんじゃないかなぁ・・・・
時期を見てまた行きたいですね。
では

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0