SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

蜜入りりんご [うまい]

こんにちは
スマホからの投稿です。

今週も、大子町の藤田観光りんご園に行ってきました。
次女学校に送って、車にガソリンを補給して大子町へ。
片道50キロくらいかな。
今回は昨日電話で頼んだ、こうとくりんごを買いに行ってきました。
IMG_20221029_171840833_HDR.jpg
小さめのリンゴですけど、蜜の入り方が凄いでしょ。
蜜の部分はパイナップルのような味かな。
他にも、陽光、あまみつき、せいめいとか買ってきましたよ。、どれも美味しいですよ。
IMG_20221029_174551163.jpg

行く途中に、竜神ダムにもよってみました。
IMG_20221029_081822771.jpgIMG_20221029_081742960_HDR.jpg

ダムの上にかかる大吊橋。真ん中には、バンジージャンプ台が設置されてます。
この辺りはまだ紅葉には早いかな。紅葉時期になると、ここも渋滞するんですよ。

では


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0