SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

クリスマスですね [ディズニー]


こんにちは。

今朝の路面凍結はヤバかったですね。

特に橋の上とかね。


娘を学校へ送る時に橋を渡るのですが・・・

一つの橋で事故が4箇所で起きてました。

追突、横転、スピン・・・

凍っている、車間を取っていないというのが原因

ではないかと。少なくてもスピンと追突は車間ですね。


いつもより少し遅いくらいで会社に到着しましたが、他の

橋の上でもトラックが突っ込んでいたようです。


さて先日行ってきたTDSですが、クリスマスはいいですよ。

今回はタペストリーを


sss-sss-IMG_7276.jpgsss-sss-IMG_7278.jpg
sss-sss-IMG_7308.jpg
行ったのは11月ですけどね。
季節感はちょっとですが、一年で一番キレイな時期に
なりましたね。でも同時に寒い時期なんですよね。
では

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました