SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ガーランド等 [ディズニー]


こんにちは。

先日サクラマスをいただきました。

着弾した日にさばき、本日ルイベ食べました。

さっと溶ける感じで食べれるんですね。美味しいし。

値段も高いだけありますね。


TDSですが、ハーバーの挨拶の合間にガーランド等の

撮影をしてきました。

sss-2023-05-13_08-38-31_944-1.jpgsss-2023-05-13_08-38-40_953-1.jpg
エントランスから着てすぐのところですね。
空いているためか、スムーズに撮影できましたね。
sss-2023-05-13_09-18-31_591-1.jpgsss-2023-05-13_09-18-46_562-1.jpg
sss-2023-05-13_09-19-10_519-1.jpgsss-2023-05-13_09-19-22_375-1.jpg
sss-IMG_20230513_094256061_HDR.jpg
こちらはアラビアで撮影。地蔵する前に撮影してきました。
エントランスでは
sss-2023-05-13_10-52-05_232-1.jpgsss-2023-05-13_10-48-49_623-1.jpg
ドナとデイジーを撮影。長女はデイジーと一緒に撮影
してきましたよ。空いているからできたようなものですけどね。
では

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

シマリス

40周年になってからまだシーには行ってないのですが、
ちゃんと飾り付けがあるんですね。
by シマリス (2023-05-28 09:15) 

abx

>シマリスさん

ありましたね。地味ですけどね。
まぁTDSがメインではないので致し方ないかと。


by abx (2023-06-02 20:05)