SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス [ディズニー]


こんにちは。

雨が酷いですね。

長女が夜に帰ってくる予定でしたが、明日にしました。

電車が途中で止まって動かなくなったら洒落にならないので。


レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラー を見終わって

更に地蔵続行してました。

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームスを見たかったので。

一日地蔵はけっこうね・・・。

しかも雨だし・・・・。


でもね、夕方には雨が上がったのですよ。

地蔵してほんと良かった。


写真とビデオ撮影はしてみました。

ビデオはスマホを定点カメラとしてね。

失敗だなと思ったのは、カメラですね。

6Dを持っていくのだった・・・。


sss-DSCF4824-1.jpg
sss-DSCF4842-1.jpg
sss-DSCF4860-1.jpgsss-DSCF4911-1.jpg
sss-DSCF4922.jpg
こんな感じですかね。
最初見たとき微妙って思っていたけど
近くで見ると違いますね。
また見たいですね。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0